NEWS

NEWS

アメリカ海外英語研修7月27日

さて、いよいよこの研修の後半が始まりました。今日からはポートランドでホームステイを続けながらダウンタウンの語学学校に通うチームと、バスでおよそ3時間南東へ移動し、ビッグレイクキャンプに現地の子供たちに混ざって参加するチームに分かれて一週間を過ごします。

【生徒感想】

今日は、初めての語学学校でした。最初のテストではとても緊張し、しかもとても難しかったです。これからやっていけるか不安ですが、頑張りたいと思いました。そして、家に帰るとホストファミリーの子どもの友達がきてWiiなどして遊びました。しかし言葉があまりわからなかったので、これからもっと英語を勉強し仲良くなりたいなと思いました。 (2・C 男子)

今日からキャンプが始まりました。朝はとても寒かったです。私は乗馬を選んだので午前は乗馬をしました。はじめは少し乗るのが怖かったのですが、だんだん慣れてきて楽しかったです。午後はロッククライミングとスポーツ(ドッジボール)をしました。ロッククライミングでは一番上まで登れたのでとても嬉しかったです。明日からも全力で楽しみたいと思います。  (1・E 女子)

image2_256.jpg 20150727_2.JPG 20150727_3.JPG 20150727_4.JPG
PAGE
TOP