NEWS

NEWS

アメリカ海外英語研修7月20日

 週末の異常な暑さも一段落したポートランド。コロンビアクリスチャンスクールで午前中の講義を受けた後、午後はポートランド州立大学へ移動し、大学内の施設を借りて、現地バディとの親睦パーティーが行われました。

【生徒感想】

 今日はIさんの誕生日で、学校が終わったら直接彼女たちのホームステイ先の家へ行き、誕生日パーティーをしました。2人の小さい女の子がいて、とてもかわいかったです。食べきれなかったケーキを持って帰ったらホストに喜ばれました。
 でも、家に帰る車の中で、私の大好きな三男のジョサイアの調子が悪いと言っていて、とてもしんどそうだったので早く治ってほしいと思いました。
 明日、「ミニオン」の映画に連れて行ってくれるそうなのでとても楽しみです。(2・D 女子)


 今日はマキャナとリディとその友達4人でハンバーガーを食べたあと、ルークの運転で、有名なアイスクリーム屋へ行きました。
 みんなが話している英語が全くわからなくて外を見ているときに話しかけられ、「え?」という顔をしたら、めっちゃ笑われました。
 もっと英語がわかるようになってからもう一度来たいと思いました。(1・B 女子)

20150720-1.jpg 20150720-2.jpg20150720-3.jpg

PAGE
TOP