関西大学会計専門職大学院
ごあいさつ
設置の理念と概要
カリキュラムおよびスタッフ
入学試験
学費・奨学制度
施設紹介
Q&A

関西大学会計専門職大学院

会計専門職大学院トップページ>詳細情報

進学説明会を【東京】で開催します。<終了しました。>

2008年度会計専門職大学院入学試験について、以下のとおり進学説明会を開催します。
説明会では、会計専門職大学院の宗岡徹教授が、2008年度の入学試験概要について詳しく説明します。また、授業に関すること、カリキュラムに関すること、公認会計士試験に関すること、公認会計士の業務内容に関すること、みなさんの疑問に個別にお答えします。
公認会計士を目指すみなさんのお越しをお待ちしています。

  ・参加者には、2008年度の学生募集要項を差し上げます。
  ・参加にあたっては事前の申し込みは必要ありません。
  ・2008年度入試概要については、こちらをご覧ください。

 ◇日時 2007年10月22日(月)18:30~19:30      
 ◇場所 関西大学東京センター
       〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-7-12 サピアタワー9階 ℡03-3211-1670(代) 
 ◇対象 関西大学会計専門職大学院に興味をお持ちの方であればどなたでも結構です。

 【サピアタワー入館にあたってのご注意】
  関西大学東京センターは、サピアタワーの9階にあります。
  入館の際は、先に3階の総合受付にて免許書等の身分証を提示頂き、入館手続を行ってください。 

                                                        以上
<終了しました。多数のご来場ありがとうございました。>

関西大学会計専門職大学院TOPへ