HACK-Academy×阪急阪神不動産 ~「次世代の暮らし」をテーマにオープンイノベーションの思考プロセスを疑似体験してみよう!~
関西大学梅田キャンパス
8階 Me RISE ホール
◆テーマ◆
次世代の暮らしの構想を考えよう!皆さんのアイデアが形になるかも!!
阪急阪神不動産では、新たなライフスタイルを構想・開発すべく、日々オープンイノベーションに取り組んでいます。特に昨今のコロナの影響により、求められるライフスタイルの変化サイクルが短くなり、より一層新たな知見や取り組みが重要になっています。
今回のワークショップでは、皆さんの生活に密接に関わる阪急阪神不動産の事業のうち「住む(住宅)」「遊ぶ(商業施設)」「働く(オフィス)」を切り口に、次世代の暮らしの構想を考えます。
※オープンイノベーションとは
製品開発や技術革新、研究開発や組織改革などにおいて、自社以外の組織や機関などが持つ知識や技術を取り込んで自前主義からの脱却を図ること。
日時・場所
2021年3月26日(金)14:00-16:00
関西大学梅田キャンパス8階MeRISEホール
お申し込み
下記ボタンよりお申し込みください。
~ご注意事項~
新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、不開講にする場合があります。その際にはお申込者に対して速やかにお知らせいたします。
また、来場の際は以下の点にご留意ください。
- 各自で検温を実施の上、受講当日の体調管理の上、お越しいただきますようお願いいたします。
- 発熱・咳等の症状がみられる方は、来場をお控えください。
- 入場時の消毒、マスクの着用のご協力お願いいたします。
- うがい、手洗い、など、ご自身での感染予防にも努めていただくようお願いいたします。
|
||
|
||
|
||
|
||
|
|
||
|
||
|
||
|
||
|
メルマガ登録はこちら
メールマガジンでイベント・セミナー情報をいち早くお届けしています。ぜひご購読ください。