News News
平成26年度 文部科学省 指定 スーパーグローバルハイスクール 最新情報 平成26年度 文部科学省 指定 スーパーグローバルハイスクール 最新情報

【重要】オープンスクール(7月14日)の開催場所・内容変更について

【重要】オープンスクール(7月14日)の開催場所・内容変更について

6月18日に発生した大阪北部地震の影響により、関西大学中等部・高等部の一部施設においては、補修・修繕が必要な状況となっております。そのため、7月14日(土)に開催を予定していた関西大学高等部オープンスクールについては、開催場所を【関西大学千里山キャンパス第2学舎BIGホール100】に変更、および内容を【学校説明会】に変更しての実施となります。

体験教室やクラブ体験、または本校校舎の見学などを楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、事情ご賢察のうえ、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

すでにお申込みいただいた方、ならびにこれから参加をご希望される方は、こちらより詳細をご確認いただき、必要に応じてキャンセル・お申し込み等ご対応いただきますようお願いいたします。
  ※申込受付は、miraicompassシステムを利用しており、ユーザID(メールアドレス)の登録が必要です。
   パソコン・スマートフォンから登録が出来ます。フィーチャーフォン(通称ガラケー)には対応しておりません。
   パソコン・スマートフォンをお持ちでない方は、事務室(072-684-4323)へお問い合せください。
  ※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
  ※受付期間:7月13日(金)16:00まで
  ※オープンスクールの詳細について、変更が生じた場合はホームページにて告知します。

なお、この度の変更に伴い、本日(6月27日)までにお申し込みいただいた方については、変更の内容をお知らせするメールをお送りしています。ご確認いただけますと幸いです。

以上、ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


PageTop