イギリス語学研修(5日目)
- 記事公開日:
- お知らせ
8月4日(月)、午前中の授業では昨日の休日をどのように過ごしたかをそれぞれ英語でスピーチしました。
その後、英会話レッスン、スピーチレッスンが行われました。
英国人アシストがサポートしてくれているおかげで、恥ずかしがることなく積極的に話すことができ、
英語力がどんどんと上達していっている様子が見受けられました。

午後はコッツウォルズ地方の4つの村を観光しました。
初めに訪れたのは、Stantonです。はちみつ色の石でできた家は、300年前からほとんど変わらず、
その村の雰囲気はとても落ち着きます。
つづいて、Broadwayを訪れました。
この村は、昔ながらの家々が立ち並ぶ静かな様子と、お土産物屋で賑わう様子が入り交じる村でした。
そして、Bourton-on-the-waterでは自由時間が1時間半あり、『クリームティ』を食べました。
クリームティとは、イギリスの伝統的な食べ物で、スコーンとイングリッシュティがセットになったものです。
残りの自由時間で、それぞれ家族や友人たちへのお土産を買いました。
また、男子生徒たちは川へ入って地元の人たちに混じって遊んでいました。


最後に訪れたのは、Biburyです。
この村は、芸術家ウィリアム•モリスが「イングランドで最も美しい村」と評した場所です。
村を流れる透き通った川にはスワンが訪れ、古い家は美しい緑に囲まれていました。

