2020年度「教員採用選考 面接対策セミナー」のZoomによる試行実施について
2020年5月 8日
オンライン会議システム「Zoom」を利用した「教員採用選考 面接対策セミナー」の 申し込みを以下のとおり受付します。
1 対象者 今夏実施の「教員採用選考試験」の合格を目指す方
2 スケジュール 5月11日(月)~5月15日(金) 詳細は、添付の日程表をご覧ください。 5月18日(月)以降の実施については、5月13日(水)頃、改めてお知らせを掲載します。
3 申し込み方法 インフォメーションシステム「申請・アンケート」の「2020年度 教員採用選考 面接対策セミナー Zoomによる試行実施(5/11~5/15)」よりお申し込みください。
4 注意事項(必ずお読みください、) (1)申込はひとり1回(1日)とします。1回目終了後、2回目の申し込みをしてください。 (2)原則、キャンセルはできません。体調不良など、やむを得ない事情により欠席する場合は、教職支援センター(0663680889)まで連絡してください。 (3)定員(各回6名)を上回る方からお申し込みがあった場合は、できるだけ、多くの方に受講していただけるよう配慮したうえで、抽選を行います。 (各回の空状況等についてのお問い合わせはご遠慮ください。) (4)試行実施期間(5/11~5/15)については、Zoom上での見学は実施しません。 (5)受講を許可された方には、当日の朝9:30までに個人伝言(卒業生の方はメール)でZoomのミーティングIDとパスワードをお知らせしますので、 所定の時間になったら、各自アクセスしてください。 (6)受講される方は、PCもしくはスマートフォンにZoomをインストールしておいてください。なお、Zoomへの登録氏名は、フルネームで入力してください。 (7)スマートフォンでも受講可能ですが、可能な限り音声・マイク付きのPCまたはタブレットを準備してください。 (8)今回は、試行実施のため、内容を変更する場合があります。
5 その他 面接対策セミナーについての詳細は、教職支援センターホームページガイダンスビデオ http://www.kansai-u.ac.jp/kyoshoku/ より「2020年度面接対策セミナー説明会」(2020年3月16日UP)をご覧ください。
以上
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe® Reader™プラグインが必要です。