お知らせ

HOME > お知らせ > 2020年度「教員採用選考 面接対策セミナー」のZoom&対面実施(9月)について

2020年度「教員採用選考 面接対策セミナー」のZoom&対面実施(9月)について

2020年9月 9日

9月の面接対策セミナーは、「①Zoomによるオンライン実施」「②千里山キャンパスにおける対面実施」
「③堺キャンパスにおける対面実施」の3とおりの形式で実施します。なお、堺キャンパス実施分については、
人間健康学部以外の方もお申し込み可能です。

1 対象者
今夏実施の「教員採用選考試験」の合格を目指す方

2 スケジュール
詳細は、添付の日程表をご覧ください。

3 申し込み方法
インフォメーションシステム「申請・アンケート」の2020年度教員採用選考面接対策セミナーより、
以下のいずれかを選択のうえ申込してください。

「①Zoomによるオンライン実施(9月)」
「②千里山キャンパスにおける対面実施(9月)」
「③堺キャンパスにおける対面実施(9月)」※人間健康学部以外の方もお申し込みできます。

4 注意事項(必ずお読みください、)
(1)申込はひとり1回(1日)としますが、同時に複数回の申し込みも可とします。Zoom実施を申し込んだ日は、対面実施の申し込みはできません。
(2)原則、キャンセルはできません。体調不良など、やむを得ない事情により欠席する場合は、教職支援センター(06-6368-0889)まで連絡してください。
(3)定員(各回6名)を上回る方からお申し込みがあった場合は、できるだけ、多くの方に受講していただけるよう配慮したうえで、抽選を行います。(各回の空状況等についてのお問い合わせはご遠慮ください。)
(4)Zoom実施、対面実施ともに見学は実施しません。
(5)受講の可否は、前日の17:00までに個人伝言(卒業生の方はメール)でお知らせします。Zoom実施の受講を許可された方には、ZoomのミーティングIDとパスワードをお知らせしますので、所定の時間になったら、各自アクセスしてください。 対面実施の受講を許可された方には、実施教室をお知らせしますので、所定の時間になったら教室に直接集合してください。なお、対面実施のセミナーに参加される方は、必ずマスクを着用してください。
(6)Zoom実施の受講をされる方は、PCもしくはスマートフォンにZoomをインストールのうえ、アカウントを作成してください。なお、Zoomへの登録氏名は、フルネームで入力してください。在学生の方については、ご自身の関大Webメールアドレス(例:k999999@kansai-u.ac.jp)でアカウントを作成してください。
(7)スマートフォンでも受講可能ですが、可能な限り音声・マイク付きのPCまたはタブレットを準備してください。

以上


Get ADOBE® FLASH® READER™PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe® Reader™プラグインが必要です。