2020年度「教員採用選考 面接対策セミナー」のZoom&対面実施(6月8日~30日)について
2020年6月 2日
6月8日以降の面接対策セミナーは、「①Zoomによるオンライン実施」「②千里山キャンパスにおける対面実施」 「③堺キャンパスにおける対面実施(人間健康学部生のみ対象)」の3とおりの形式で実施します。
1 対象者 今夏実施の「教員採用選考試験」の合格を目指す方
2 スケジュール 6月8日(月)~6月30日(火) 詳細は、添付の日程表をご覧ください。 7月以降の実施については、6月25日(木)頃、改めてお知らせを掲載します。
3 申し込み方法 インフォメーションシステム「申請・アンケート」の2020年度教員採用選考面接対策セミナーより、 以下のいずれかを選択のうえ申込してください。
「①Zoomによるオンライン実施(6/8~6/30)」 「②千里山キャンパスにおける対面実施(6/8~6/30)」 「③堺キャンパスにおける対面実施(6/8~6/30)」
4 注意事項(必ずお読みください、) (1)申込はひとり1回(1日)とします。Zoom実施を申し込んだ日は、対面実施の申し込みはできません。1回目終了後、2回目の申し込みをしてください。 (2)原則、キャンセルはできません。体調不良など、やむを得ない事情により欠席する場合は、教職支援センター(06-6368-0889)まで連絡してください。 (3)定員(各回6名)を上回る方からお申し込みがあった場合は、できるだけ、多くの方に受講していただけるよう配慮したうえで、抽選を行います。(各回の空状況等についてのお問い合わせはご遠慮ください。) (4)Zoom実施、対面実施ともに見学は実施しません。 (5)受講の可否は、前日の17:00までに個人伝言(卒業生の方はメール)でお知らせします。Zoom実施の受講を許可された方には、ZoomのミーティングIDとパスワードをお知らせしますので、所定の時間になったら、各自アクセスしてください。 対面実施の受講を許可された方には、実施教室をお知らせしますので、所定の時間になったら教室に直接集合してください。なお、対面実施のセミナーに参加される方は、必ずマスクを着用してください。 (6)Zoom実施の受講をされる方は、PCもしくはスマートフォンにZoomをインストールのうえ、アカウントを作成してください。なお、Zoomへの登録氏名は、フルネームで入力してください。在学生の方については、ご自身の関大Webメールアドレス(例:k999999@kansai-u.ac.jp)でアカウントを作成してください。 (7)スマートフォンでも受講可能ですが、可能な限り音声・マイク付きのPCまたはタブレットを準備してください。
以上
PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe® Reader™プラグインが必要です。