お知らせ

HOME > お知らせ > 2020年度「教員採用選考 面接対策セミナー」のZoomによる実施(6月1日~5日)について

2020年度「教員採用選考 面接対策セミナー」のZoomによる実施(6月1日~5日)について

2020年5月26日

オンライン会議システム「Zoom」を利用した「教員採用選考 面接対策セミナー」の
申し込みを以下のとおり受付します。

1 対象者
今夏実施の「教員採用選考試験」の合格を目指す方

2 スケジュール
6月1日(月)~6月5日(金)
詳細は、添付の日程表をご覧ください。
6月8日以降の実施については、6月3日(水)頃、改めてお知らせを掲載します。
6月8日以降は、Zoom実施・対面実施の2とおりの方法での実施を検討中です。

3 申し込み方法
インフォメーションシステム「申請・アンケート」の「2020年度 教員採用選考
面接対策セミナー Zoomによるオンライン実施(6/1~6/5)」よりお申し込みください。

4 注意事項(必ずお読みください、)
(1)申込はひとり1回(1日)とします。1回目終了後、2回目の申し込みをしてください。
(2)原則、キャンセルはできません。体調不良など、やむを得ない事情により欠席する場合は、教職支援センター(06-6368-0889)まで連絡してください。
(3)定員(各回6名)を上回る方からお申し込みがあった場合は、できるだけ、多くの方に受講していただけるよう配慮したうえで、抽選を行います。
(各回の空状況等についてのお問い合わせはご遠慮ください。)なお、Zoom上での見学は実施しません。
(4)受講を許可された方には、当日の朝9:30までに個人伝言(卒業生の方はメール)でZoomのミーティングIDとパスワードをお知らせしますので、  所定の時間になったら、各自アクセスしてください。
(5)受講される方は、PCもしくはスマートフォンにZoomをインストールしておいてください。なお、Zoomへの登録氏名は、フルネームで入力してください。
(6)スマートフォンでも受講可能ですが、可能な限り音声・マイク付きのPCまたはタブレットを準備してください。

以上


Get ADOBE® FLASH® READER™PDF形式のファイルをご覧いただくには、アドビ システムズ社から無償提供されているAdobe® Reader™プラグインが必要です。