Events Events

年別一覧

【受験生・保護者の皆様へ】「入試の傾向と対策」動画を配信します

本校への受験をお考えの方を対象として、入試説明会において配信した「入試の傾向と対策」をご覧いただけるURLを、ご希望の方へ提供いたします。

申し込み制とさせていただきますので、ご希望の方はこちらのページよりお申込みください。

 【12月 3日(木)】までにお申込みの方→【12月 4日(金)】にURL配信

 【12月10日(木)】までにお申込みの方→【12月11日(金)】にURL配信

 【12月17日(木)】までにお申込みの方→【12月18日(金)】にURL配信

 【12月24日(木)】までにお申込みの方→【12月25日(金)】にURL配信

 【1月7日(木)】までにお申込みの方→【1月8日(金)】にURL配信 ※追加しました

 【1月12日(火)】までにお申込みの方→【1月12日(火)】にURL配信(予定) ※追加しました

上記の日程にて、お申込み期間とします。なお、12月24日を2020年内最終の締切とし、それ以降は受付いたしかねますので、ご希望の方はそれまでにお申込みください。なお、内容はすべて同一のものとなります。複数回お申込みいただいても、ご覧いただける動画の内容は同一ですのでご留意ください。

なお、お送りするものは動画をご覧いただけるYoutubeのURLです。URLをクリックしていただくと、ご都合の良い時に配信された動画をご覧いただくことができます。

URLと同時に「入試の傾向と対策に関する資料」もお届けいたします。こちらも、ご自身のPC・タブレット等にダウンロードして、閲覧や印刷が可能ですのでご利用ください。この資料提供については、システムの都合上ダウンロードの期限を1週間とさせていただいております。メールの文中に締切を記載しておりますので、その期日までにダウンロードをお願いします。

また、12月26日(土)より本校は冬季休業期間となります。お問い合わせ等についてはそれまでにお願いいたします。

動画について、加工や無断での二次利用、転載、再配布等を行うことは固くお断りいたします。

PageTop