開講講座紹介

3月13日受付開始講座英語講座

英語講座 TOEFL® テスト対策コース

このコースは、「ベルリッツ・ジャパン」の協力を得て開講しております。

テストの概要
TOEFL®(Test of English as a Foreign Language)テストは、英語を母国語としない人の英語力を評価するためのテストです。英語圏の留学では多くの場合、出願の際にTOEFLテストスコアの提出が必要となるため、早くから対策を始めることが留学への第一歩として不可欠です。また、留学中の生活や勉強をスムーズに進めるためにも、TOEFLテストの学習は大きな助けとなります。
コースの概要
講座風景

TOEFL®テスト対策コースでは、公式のTOEFLテストであるTOEFL-iBTテストの対策を行います。講座ではリーディング・リスニング能力の強化に重点をおき、ライティング・スピーキングについては基礎力養成をめざします。なお、授業はその日の授業内容によって日本人講師・ネイティブ講師のどちらかが担当します。

TOEFL® テスト対策コース 前期

募集内容
受付開始日 3月13日
開講期間 4月24日~7月16日
総回数/日数 44回+TOEFL-ITPテスト1回/23日
曜日 水・金(最終日のみ火)
授業時間 70分×2時限 18:30~19:40 19:50~21:00
開講キャンパス 千里山キャンパス
募集人員 20名
割引制度 再受講割引
編入制度 -
特典 -
日程・内容 PDFファイル参照
受講料 本学学生:52,000円
本学卒業生:62,000円
一般:72,000円
教材費 16,000円※
市販本の使用 ※講座内で使用する市販本は教材費には含まれておりませんので、各自で購入し てください。使用する教材につきましては申込時にお知らせします。(2,000円程度を予定)
備考 ガイダンスあり(4月11日)