2022年度 講座受講WEB申込フォーム

受講申込にあたっての注意事項

  • こちらを必ずお読みください。
  • 対面講義の実施が困難な状況になった場合は、オンライン講義に切り替えることがあります。その際に必要となる受講環境(PC・Wi-Fi等)については、ご自身で準備してください。なお、この取り扱いを理由とした受講料の返金、講座のキャンセルには応じられません。
  • 申込の際の推奨ブラウザは以下のとおりです。推奨ブラウザ以外で手続きを行うと、正常に申込処理が行えない場合があります。また、ご利用の機種やOSのバージョン、ブラウザの組み合わせによっては正常に動作しない場合があります。
    パソコン:
    <Windows>Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge/<Mac>Safari
    スマートフォン:
    <iPhone>Safari/<Android>Google Chrome

    ※OSのバージョンはいずれも最新版を推奨します。

申込フォーム入力にあたっての注意事項

  • 受付完了後、メールが自動配信されますので、メールアドレスは正確に入力してください。
  • 迷惑メール対策に関するメール受信設定をしている方は、ドメイン指定解除設定より「@ml.kandai.jp」を受信可能に設定してください。
  • 送信ボタンは一度だけクリックしてください。何度もクリックすると正しく処理が行われません。
  • 誤った情報の入力に注意してください。また、入力・申込については受講を希望される、ご本人が行ってください。
  • 再受講割引制度の利用を希望される場合は、必ず申込フォーム「再受講割引」のチェックボックスにを入れてお申し込みください。申込時点でお申し出がない場合は、割引が適用されません。
  • 個人情報の取り扱い、受講に関する取扱要綱、受講料等取扱いに関する規程については、こちらを必ずお読みください。

講座受講にあたっての注意事項

お申込みをされる前に、上記注意事項をご確認ください。本申込フォームへの入力・送信をもって上記注意事項をはじめとするエクステンション・リードセンター講座案内の内容全般に同意いただいたものとして取り扱います。

「同意して、申込を続ける」にチェックを入れてください。