NEWS

NEWS

海外英語研修8日目

7月25日(日)
今日は休日。ホストファミリーと1日を過ごしてもらいました。以下、生徒の感想です。

今日はCOLESというショッピングセンターに行きました。そこで1時間半の自由時間をホストマザーとファーザーがくれたので、お店を見て回りました。友達のお土産も買えました。オーストラリアは日本より少し物価が安い気がします。だからたくさん物を買ってしまいます。オーストラリアの人はファーストフードを買ったらその場の席で食べていて、私たちが歩きながら食べていたら見られます。私たちが日本人だからかも知れないですが…。お昼はホストマザーがケンタッキーを買ってくれたのですが、チキンフィレサンドは日本のものよりおいしかったのでまた食べたいです。ショッピングはとても楽しかったので良かったです。次のショッピングの日が待ち遠しいです。(E組女子)

今日は1日フリーの日だったので、9時ぐらいに起きてリビングでうだうだしていました。そのあと、お母さんが「映画見る?」と聞いてきたので、「SHREK2」と「BANBI」を見ました。昼ごはんの前に、お父さんが働いている所まで車で行って、ぐるっと一周回って帰ってきました。家で、学校で使っているテキストの問題をお母さんと一緒に解いて、犬の散歩に行って、晩御飯を食べて1日が終わりました。今日はほとんど家の中にいました。(B組女子)


PAGE
TOP