NEWS

NEWS

関一祭を実施しました

 関西大学第一高等学校 関一祭が行われました。

 2019年9月21、22日の二日間で関西大学第一高等学校関一祭を開催しました。
 のぼりの作成や歌うま決定戦、校内イベント、模擬店、野外ライブなど様々なイベントが行われました。
 生徒会が中心となり関一祭の企画運営を行いました。様々な反省点はあったものの、無事関一祭を終えることができました。ご来場賜りました保護者の皆様、ご協力に感謝いたします。
 関一祭開催にあたって中心で動いてくれた生徒会からコメントをもらっています。
                                                      
 三年間の生徒会活動の集大成となる最後の関一祭。実行委員長として、今年初めての試みとなるのぼりの作製を企画し、たくさんの時間をかけて準備をしてきました。不安や苦労もありましたが、それを乗り越えられたのは周りのたくさんのサポートのおかげだと思います。また、秀麗館でのイベントも無事大成功に終わらせることができました。今までの貴重な経験や感謝を忘れず、残りの高校生活も日々精進していきたいと思います。ありがとうございました。
佐藤華蓮
                             

 台風の影響による悪天候が予想されていましたが、運良く晴天に恵まれた今年度の関一祭。沢山の方にご来場頂き、盛況のうちに幕を閉じられたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
 約1年間という長い準備期間。時には辛いこともありましたが、当日の来場者の方たちや生徒が楽しんでいる様子を見て、私はこれ以上ない達成感と喜びを感じました。関一祭を無事におえることが出来たのは、関一祭委員をはじめとする生徒の協力や先生方のご指導のおかげです。
 今回、関一祭PARTⅡ主任として関一祭に携われたことを誇りに思います。
 改めて、沢山のご協力ありがとうございました。
下平 稀音梨

文化祭2.jpg文化祭3.jpg文化祭4.jpg

文化祭5.jpg文化祭6.jpg


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PAGE
TOP