高2修学旅行4日目

ついに修学旅行最終日です。
3日間お世話になったホテルを出発し、小樽観光をしました。海鮮丼を食べたり、お土産を買ったり、グループごとに自由に楽しんでいました。
帰りの飛行機の中では、「帰りたくない!」という会話ばかり聞こえたほど、楽しい思い出になったようです。
〈生徒の感想〉
小樽の自由行動では、ガラス工芸を見たり、特産物を食べたりすることができて、有意義な時間を過ごし、小樽を楽しめてよかったです。
今度来たときには歴史ある小樽運河のライトアップされた姿を見たいと思いました。(B組女子)
修学旅行は最高の思い出になりました。クラス別活動、スキー・スノーボード講習、小樽散策、全て楽しかったです。僕ははしゃぎすぎて途中熱も出ましたが、先生や添乗員さんたちの支えで大満足の修学旅行でした。(A組男子)
人生最後の修学旅行で、最高の仲間ととても楽しく過ごせました。1日目のクラスアクティビティはちょっとしんどかったけど、2日目3日目のスノーボードではおもしろいインストラクターさんと友達と楽しく滑れました。最終日の小樽ではいろんなクラスの友達と写真を撮ったり、おいしい食べ物をたべたりと、本当に楽しい北海道になりました。(I組男子)

0217-1.JPG 0217-2.jpeg
0217-3.JPG 0217-4.jpeg
0217-5.jpeg 0217-6.jpg 

過去の記事一覧へ戻る

このページの先頭へ