6月14日 体育祭

6月14日 水曜日 体育祭委員会・生徒会が主催して体育祭が行われました。
晴天にもめぐまれ、13の種目で熱戦が繰り広げられました。本校の体育祭は、各学年の10クラスが2クラスずつの5組になり、3つの学年が縦割りに、ピンク・パープル・グリーン・オレンジ・ブルーのチームに分かれて競います。50m走にはじまり、チーム対抗リレーにおわる体育祭は、それぞれのチーム生徒の熱い声援のなか、今年も大いに盛り上がりました。
優勝 オレンジチーム  2位 ブルーチーム  3位 グリーンチーム
4位 パープルチーム  5位 ピンクチーム

【生徒感想】

体育祭の準備は、去年の10月、後期の生徒会執行部の発足とともに始まり、新年度に入って本格化しました。体育祭が近づくにつれ、連日遅くなるまで段取りや進行について協議を重ねました。
体育祭当日は晴れわたり、スタンドの盛り上がりを見ると心が躍りました。競技中は大会の進行のことで頭がいっぱいで、あっという間にプログラムが終わっていきました。
閉会宣言をした時、すべてを終えた達成感で胸がいっぱいになりました。みんなで創った体育祭が成功して、ほんとうによかったです。
生徒会 体育祭主任

私たち3年生にとって、今年は最後の体育祭。いつもにもまして気合いが入っていました。私のクラスでもみんなで盛り上がって、精一杯の応援をしました。優勝が決まった瞬間は、もう、言葉では言い表せないほどの感動がこみ上げました。最高のクラス、最高のチームで優勝ができ、一生の思い出となる体育祭になりました。
オレンジチーム 3年 体育委員
KUN_8605.JPGのサムネイル画像 KUN_9540.JPGのサムネイル画像KUN_8851.JPGのサムネイル画像 KUN_8611.JPGのサムネイル画像KUN_0445.JPGのサムネイル画像

過去の記事一覧へ戻る

このページの先頭へ