緊急事態宣言の解除に伴い、キャリアセンター窓口業務の取扱いを下記のとおりとします。
1 キャリア相談・キャリアカウンセリング
10月1日(金)以降は、対面及びオンライン形式いずれも可(オンライン推奨、一部の枠はオンライン限定)
2 事務室開室時間
変更ありません。
詳細は、キャリアセンターHP・開室スケジュールよりご確認ください。
https://www.kansai-u.ac.jp/career/
3 窓口対応
以下のとおりとします。
〈各キャンパスキャリアセンター共通〉
■OB・OG訪問申請:窓口での対応もしますが、オンライン申請を推奨します(詳細はKICSS参照)。
■サポートブック等の配付:窓口で配付(原則として個別郵送はしません)。
〈キャリアセンター梅田オフィス〉
■履歴書・封筒販売・学割証発行:従来どおり対応します。
■各種証明書発行:従来どおり対応しますが、郵送による申請が可能です。
詳細は、Webサイト(各種証明書の申請、https://www.kansai-u.ac.jp/kyoshoku/certificate/index.html)をご確認ください。
■自習およびPCの利用:可とします。
■荷物預かり:可とします。
〈キャリアデザインラボ〉
■図書貸出、滞在およびPCの利用:可とします。
※来室の際の注意事項
・入室の際は、手指消毒、マスクの着用、咳エチケットにご協力ください。
・発熱や風邪の症状がある場合は、来室をお控えください。
・接触確認アプリ COCOA への登録・活用をお願いします
※今後、取扱いを変更する場合は、改めてキャリアセンターWebサイト(https://www.kansai-u.ac.jp/career/)、KICSSにてお知らせします。
以 上