• TOP >
  • What’s New >
  • 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、キャリアセンターの窓口業務について【4/16~】(お知らせ)

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、キャリアセンターの窓口業務について【4/16~】(お知らせ)

2021年04月16日 重要

新型コロナウイルス感染拡大による大阪府からの要請を受け、関西大学キャリアセンター窓口業務の取扱いについては下記のとおりとさせていただきます。

1 キャリア相談・キャリアカウンセリング
4月16日(金)~5月1日(土)(予定)の間、対面は中止し全てオンライン形式といたします。

2 事務室開室時間
変更はございません。

3 窓口対応
以下のとおりといたします。

〈各キャンパスキャリアセンター共通〉
■OB・OG訪問申請:窓口での対応もいたしますが、オンライン申請を推奨いたします(詳細はKICSS参照)。
■サポートブック等の配付:窓口で配付(原則として個別郵送はいたしません)。
■図書貸出:状況に応じて延長を認めます。

〈梅田オフィス〉
■履歴書・封筒販売・学割証発行:従来どおり対応いたします。
■各種証明書発行:従来どおり対応いたしますが、郵送による申請が可能です。
■自習およびPCの利用:不可といたします。
■荷物預かり:可といたします。

〈キャリアデザインラボ〉
■図書貸出のみ利用できますが、滞在およびPCの利用は不可といたします。

※来室の際の注意事項
・入室の際は、手指消毒、マスクの着用、咳エチケットにご協力ください。
・発熱や風邪の症状がある場合は、来室をお控えください。
・接触確認アプリ COCOA への登録・活用をお願いします

※今後、窓口の扱いに変更が生じた場合は、本学インフォメーションシステム、キャリアセンターWebサイト(http://www.kansai-u.ac.jp/career/index.html)、KICSSにてお知らせします。

以 上

 

ページの先頭へ戻る