【講演動画】「withコロナ世代」留学準備セミナー

  • 説明会
  • その他

2020/07/01

日本で50年の実績を持つ(株)留学ジャーナルのキャリアデベロップメントアドバイザーが、 コロナに負けないキャリアを見据えた留学最新情報を発信!

留学準備段階で大切なことは何か?を分かりやすく説明。情報収集は万全!と思っていても、不足しがちなのは“帰国後のキャリアを見据えたプラスα”。

第三者の目から見たあなたに足りないものをこの説明会で気づかせてくれるでしょう。

講師は、豊富な経験とキャリアトレンドを読み解くセンスに長け、相談者に寄り添うコンサルティングに定評のあるプロのアドバイザー。

この動画では具体的な成功法を紹介します。

 

 講師プロフィール 

(株)留学ジャーナル所属 JCA認定 キャリアデベロップメントアドバイザー 田仲 愛 

世界各国への語学留学、米国大学院留学。その後、海外勤務、外資系企業勤務を経て同社へ。

グローバルな経験を生かし現在は留学生のキャリア支援を担当。

 

 こんな人に見てほしい! 

・コロナの影響で留学を延期した、留学時期を検討中である

・キャリアを見据えた成功する留学を望んでいる

・就活が心配で、留学をあきらめようとしている

・留学経験のアピール方法を知りたい

 

動画視聴はこちらから(関大講義収録・配信システムへのログインが必要です)