SEARCH MENU

留学プログラム

協定大学サマー・スプリングプログラム(オンライン)

POINT

  • 費用を抑えて海外大学の授業を受講可能
  • 日本での活動と留学の両立が可能
  • 語学力に留まらず、PCスキルやプレゼン力などさまざまなスキルがUP!

ABOUT

対象 学部生・大学院生
留学期間
言語 英語、中国語、朝鮮語
目的
留学先 online
募集期間 協定大学から通知が届き次第随時
出発時期
費用
奨学金
問い合わせ先

費用を抑えて海外大学の授業を受講可能

現地での滞在費等がかからないうえに、協定校が実施するプログラムであるためプログラム費を割り引いてもらえたり、無料にしてもらえたりと、経済面での優遇が手厚いプログラムです。
2020年度に実施した韓国・国立慶北大学のオンラインウィンタースクールは、なんと無料で参加枠をいただけました!

 

日本での活動と留学の両立が可能

日本での自分のスケジュールに合わせて授業時間やプログラム期間のアレンジが可能!
よって、アルバイトや就職活動等と両立することができます。
 

語学力に留まらず、PCスキルやプレゼン力などさまざまなスキルがUP!

海外大学の学生とリアルタイムで双方向受講するプログラムです。
よって、語学力だけでなく、社会に出てからも役立つPCスキルやプレゼン力も上げることができます。
また、オンライン留学での学びをより深めるための【事前研修】、プログラム参加後の次の目標設定につなげるための【ワークショップ】など、オンライン留学では、プログラム実施前、実施後に研修やワークショップを実施します。
INPUTとOUTPUTを繰り返すことで経験値は上がっていきます。〝一つのアクションが次の目標につながっていく〟学びの連鎖を体験してみましょう。