第一回卒論発表会

こんにちは

碓永です!

最近は雨があまり降らないせいか、暑い日が続いていますね(>-<)これからもっと暑くなることが苦痛でたまりません(笑)

6月22日のゼミで僕と岩崎が卒論に関する発表15分間を行いました。その時に15分は意外と短いということが分かりました。内容はともかく、しっかり自分が調べたことを発表できてよかったです!ただ英語を読むには時間がかかりなかなかしんどかったです

その3日後、僕はついに公務員試験を受けてきました!ちなみにどこの市かは内緒です。ようやく将来に向けて第一歩を踏み出したかなという感じです(^+^)!早く僕も内定を決めて西村のように遊びまくりたいです(笑)次の試験はまた一か月後なので気持ちを緩めず頑張っていきたいです。

最近僕は特に何もしておらず、勉強しかしていないのですがたまに勉強の合間に漫画を読んだりしています。今読んでいるのは「北斗の拳」という漫画でたぶんほとんどの人が知っていると思います。はじめてこの漫画を読んだときは小学生でした。よくあんな残酷な描写ばかりの漫画を小学生で読めたなと思います。(このころにデビルマンも読んでいたんですが、そっちのほうがひどかったです(笑))。今読むと本当にこの漫画はラオウ昇天まで名作だと思います。古いマンガですがぜひ読んでみてください(^~^)/

写真1