その⑧
みなさん、明けましておめでとうございます!新年いかがお過ごしでしょうか?
元日は素晴らしい晴天で初詣日和でしたね♪
皆さん初詣は行きましたか?私は百円のお賽銭でKUBICに沢山のご応募があるよう、
また自分の事も色々欲張って祈願してきました(*^∪^*)
KUBICへの応募期間も残り一月、二月となりました。
もうすでに応募された方、テーマは決まったという方と色々だと思います。
是非、年末に行われたKUBY30分ビジネスクッキングの内容を思い出してがんばってくださいね(o^o^o)
皆さんの斬新なアイディア大歓迎です☆
そして、私たちにみなさんのビジネスプランのフルコースを堪能させてください♪
いよいよKUBIC本選会開催まで半年となります!
私たちも楽しい企画をたくさん準備してる最中ですので、楽しみにしていてください!
では、お正月を満喫してくださいね。
いつもと違う生活の中でビジネスプランの意外なヒントがあるかもしれませんよ☆
**2006年もKUBICをよろしくおねがいします**