KANSAI UNIVERSITY

新着情報
HOME > 新着情報 > 記事詳細

新着情報:記事詳細

2011.10.17 【締切延長】東日本大震災被災地ボランティア あなたの想いを届けてみませんか?

こんにちは、ボランティアセンター学生スタッフです。
現在、東日本大震災被災地ボランティアに参加した関大生の想いをまとめた冊子の作成を計画中です。
それに際し、自分が体験したボランティアについて、そして、そのことを通じて感じたことなどを書いてくれる人を募集しています!
この企画では、震災に対し「現地で活動をした」だけで終わらせずに、あなたの想いを大勢の人に伝えることで、被災地のことに関心を持ってもらい支援の輪を広げていければと思っています。
もし、書いてみようと思った人は下記の事項を読んで、文章を送ってください。
皆さまの協力をお待ちしております♪

                 記

・内容   東日本大震災に関する、被災地でのボランティア活動について。
 例:一番印象に残ったこと、被災地に行ってから変わったことなど自由。

・書式  あなたの想いを届けてみませんか フォーマット.docに記入してください。

・字数  1000字以内であれば自由 ※300字や500字でも大丈夫です。

・応募  下記アドレスまでwordファイルを添付して送ってください。
       volunteer@ml.kandai.jp
※活動の写真を持っている人は、文章と一緒に添付してください。
※写真に人物が写っている場合は、事前に本人に了解を得ておいてください。

・締め切り 10月24日13時まで

※こちらで文章の校正を行う可能性や掲載ができない場合があります。ご了承ください。
                                                
                                                以上

ボランティアセンター学生スタッフ











事務室時間帯 お問い合わせ サイトマップ 関西大学 ボランティアセンター