【5/28更新・会員の皆様へ】6月1日からの営業について

平素よりKANDAI Me RISE倶楽部をご利用いただき誠にありがとうございます。

KANDAI Me RISE倶楽部は、5月21日の政府による緊急事態宣言の解除を受け、これまで講じてきた特別措置を6月1日より下記のとおり緩和、変更いたします。

しかしながら、引き続き下記のとおり一部エリアの人数制限やサービスの制限を行うなどの特別措置を実施させていただきます。

大変ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

1. 特別措置の実施期間:6月1日(月)から当面の間

※今後の感染状況や政府、自治体の方針により、追加の措置や臨時休業措置を講じる可能性がございます。

2. 特別措置内容及び変更点

(1)営業時間は通常通りとなりました

 平日:9:00~22:00(最終入館時間21:30)

 土日祝日:10:00~22:00(最終入館時間21:30)

(2)一部サービスの制限の緩和

ア 1日の同伴利用延べ人数の目安を2名といたします

期間中は会員の皆様が十分な間隔をあけてご利用ができるよう一部座席数を減じての運営としております。また、不特定多数の方の接触を避けるためにも、お連れ様を伴った延べご利用人数の目安を2名までとさせていただきます。

なお、施設の利用状況等や政府・各自治体からの要請に従って、同伴利用者の利用申込みを承諾しない場合がございます。会員様ご自身が快適にご利用いただけるよう、上記ご協力くださいますようお願いいたします。

イ  ミーティングルーム等の定員数を変更いたします

 ミーティングルーム等の個室につきましてもご利用の皆様が十分な間隔をあけてご利用ができるよう座席数を減じております。つきましては、各個室の定員を以下のとおりとさせていただきます。

  ●3階ミーティングルームA.B.C:定員3名

  ●4階有料会議室 401:8名 402:6名

※なお、ミーティングルーム等のwebご予約は6月1日9:00より可能となります。

以 上

follow us

  • instagram
  • facebook
  • twitter