【ブスのマーケティング戦略】【Amazonベストセラー1位】自分を【商品】として考え、100回の合コン【市場調査】から学んだ自分の本質の見極め方【プロダクト解析】

関西大学梅田キャンパス「KANDAI Me RISE」8階

  • スタートアップ支援

banner

【テーマ】
見た目【パッケージ】、本質を見極め【プロダクト解析】、いまいる場所【市場】とライバル【競合】を捉え、ターゲットを絞り商品改良!ブスもそうでない人も実践マーケティング!

【内容】
【ベストセラー1位】Amazon マーケティング・セールス一般関連書籍部門
『そこまで言って委員会』(読売テレビ)出演の著者 田村麻美がブスのマーケティングについて語る。

「ブス」という真実に向き合い逃げず、あきらめず、腐らずに戦略的に努力をしてきた経験談から具体的な行動提案まで。
合コン100回から学んだ謙虚に自分を客観視して相手を思いやる気持ち。

★★★★★5.0コンプレックスを持つ全ての人が読むべき本
★★★★★5.0パンクロッカー田村麻美
★★★★★5.0ブス以外も買え 良質なマーケティング入門書であり、同時にビジネスマインドを学べる自己啓発本
★★★★ 4.0モテたい方、マーケティングに興味がある方必読!【ベスト1000レビュアー】

こんなお話
★行動できないブスよりも行動するブス
★性欲をエネルギーに変えて商品力を高める。
★合コンは大切な商品(自分)の市場調査の場(100回の合コンで学ぶ)
★ただのブスより〇〇のブス(肩書きや強みを増やす)
★大学生は勉強よりも合コンをするべき(初対面の人と打ち解ける武器を習得)
★市場を細分化し、ターゲットを絞って商品改良
★市場が変わると同じ商品でも評価・価値が変わる。
★小さな武器を増やして総合点をあげる
★ブスのブルーオーシャン戦略 ブス×税理士×一芸
★合コンでPDCAを回す。
★最終ゴールを明確に
★相手の求めるものを見極め幸せ商品に。

起業を志す方、自分の夢を実現したい方、

そんな願いをかなえる為には→
【プロダクト解析】自分自身の本質を見極め
【市場】自分のいまいる場所
【競合】ライバルの特性
を精査しなければならない。
是非みなさんとマーケティングについておもしろ、おかしく学び笑いあえたら。

【日時】
2019/06/07(金) 18:30~21:00

【タイムスケジュール】
18:30~ 講演・ディスカッション
20:00~ ワーク・質疑応答・ディスカッション
20:30~ 本案内販売・サイン会

【書籍】
『ブスのマーケティング戦略』/田村麻美氏

【参加費】
書籍付き:2500円
一般:1500円
学生:500円
関大生:無料

【定員】
120名

【会場】
関西大学梅田キャンパス「KANDAI Me RISE」
〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町1番5号 8階
http://www.kansai-u.ac.jp/umeda/access/index.html


【登壇者】
■田村麻美 氏
TRYビジネスソリューションズ㈱ 代表取締役
東京都足立区で一番気さくな税理士。
立教大学経済学部卒業後経済学研究科博士課程前期修了。現在早稲田大学ビジネススクールに在学中。

■仙田忍 氏
株式会社ルカコ代表取締役


 Peatixからの申し込みはこちら 

参加方法

上記の『 Peatixからの申し込みはこちら 』にあるリンクからお申込みください。

会期期間
開催回数 1回
時間 18:30-21:00
定員 120名
料金 書籍付き:2500円
一般:1500円
学生:500円(関大生無料)
場所 関西大学梅田キャンパス「KANDAI Me RISE」8階
主催 スタートアップカフェ大阪
共催・協力
問い合わせ先 スタートアップカフェ大阪
その他

メールマガジンでイベント・セミナー情報をいち早くお届けしています。ぜひご購読ください。

follow us

  • instagram
  • facebook
  • twitter