KANSAI UNIVERSITY

【第3弾スピンオフ企画】「ハーバードの自分を知る技術」読書会〜人生戦略ロードマップ~

スタートアップカフェ大阪

  • スタートアップ支援
こちらは通常のイベント「ハーバードの自分を知る技術」読書会のスピンオフイベントです。
祝日で会社がお休みという方も多くいらっしゃるため、通常回はお休みとさせていただきます。


【内容】
今回の朝活は祝日特別バージョンです。
通常のような「ハーバードの自分を知る技術 迷えるエリートのための人生戦略ロードマップ」の本を使用した読書会ではなく、
参加者の皆様にオススメの本をお持ちいただき、誰もが登壇者であり、参加者となれるイベントを開催します。
お互いに本を紹介しあい、交流を深めていただくイベントです。
是非ご参加ください!


【テーマ】
読書を通じて、まずは自分を知ることからはじめよう


【参加費】 500円/回(コーヒー付)
※当日受付にてお支払ください。


【こんな方におすすめ】 就職、転職、起業等、今後のワークプランについて考えるところのある方など
どなたでも参加歓迎です!


【タイムテーブル】
7:15 受付開始
7:30 朝活スタート
8:15 (希望者)懇親会
8:45 朝活終了


【登壇者】
中西寧(やすし) プロジェクトタオ  ライフデザインコーチ


【登壇者プロフィール】
中西寧(やすし) プロジェクトタオ  ライフデザインコーチ
17年前サラリーマン生活を卒業し、自営の道へ。
やりたいことが山ほどあってワクワクしながら好きなことを仕事に楽しんでいます。
ミッションは、一人ひとりが、自分らしい生き方を堂々としている、
みんなが夢をもって活き活きと生きている、そんなステキな世の中にすること。
下記三つのセクションでお役に立つこと、喜んでもらうことをシンプルに追い求めていきます。


・【FP OFFICE U-SIDE】(ファイナンシャルプランニング)
・【LIFE DESIGN STUDIO】(心理学教室)
・【大人のための寺子屋プロジェクト】(カルチャー)


月曜の朝、早起きすると気持ちがいいスタートが切れますよ。


 10月9日(月)の申し込みはこちら 



何かご不明な点等ございましたらスタートアップカフェ大阪まで
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

参加方法

上記の『 10月9日(月)の申し込みはこちら 』にあるリンクからお申込みください。

会期期間
開催回数 1回
時間 7:30 - 8:45
定員 15名
料金 500円/回(コーヒー付)
※当日受付にてお支払ください。
場所 スタートアップカフェ大阪
主催 プロジェクトタオ
共催・協力 スタートアップカフェ大阪
問い合わせ先 スタートアップカフェ大阪
その他

メールマガジンでイベント・セミナー情報をいち早くお届けしています。ぜひご購読ください。

このページの先頭へ