最新情報

ホーム > 最新情報一覧 > 最新情報詳細

最新情報詳細

【卒業生の皆さまへ】6/11(土)新社会人歓迎会のご案内♪

関西大学をご卒業された皆さま


関西大学東京センターです。

このたびはご卒業おめでとうございます!!

さて卒業式で配られた機関紙「関大」卒業記念号で紹介いただきました、

新社会人歓迎会についてご説明いたします!

表紙.jpg

P13.jpg

今年も東京センターでは、この春に新社会人となられるフレッシュな皆様をお祝いする
「新社会人歓迎会2016」を開催します。

食事を取りながら、業界ごと、学部ごとや勤務地別などでの交流や、
20代~30代校友を中心とした若手会活動の紹介等、首都圏での関大ネットワークを作る絶好の機会です。

4月から期待と不安いっぱいで上京するキミ。また新人研修で東京にいらっしゃるアナタ。
年の近い優しい先輩たちが、社会人のスタートアップ、そして東京生活のコツや楽しみ方を存分に教えてくれますよ!!

ぜひとも、周りのお仲間にもお声掛けいただきお集まり下さい!新卒社会人の方は無料ご招待です!


★特設ページができました。詳細はこちらをご覧ください。


○日  時: 2016年6月11日(土)15:00~18:00
※「関大」紙面には13:00~16:00(予定)とありましたが、15時スタートといたしました。
※歓迎会の後には2次会(別会場)も予定しています。

○会  費: 2016年3月新卒の関大OB・OGはご招待(無料)、一般同窓生は1000円

○開催場所: 関西大学東京センター

○申込締切: 2016年6月4日(土)

○申込方法:
こちらから、必要事項を入力の上、送信ボタンを押してください。


○お問い合わせ
関西大学東京センター
Tel:03-3211-1670

○主催:関西大学東京経済人倶楽部 若手会
若手会Facebookページ ←ぜひこの機会に「いいね!」してください

○共催:関西大学東京センター

ページトップに戻る