関西大学 スポーツ振興グループ

  • 新着情報
  • 体育会部員の皆様へ
  • 事務室時間帯
  • お問い合わせ
  • サイトマップ

各種申請書のダウンロード、MGR必携データ

練習・試合・遠征・合宿

参加者名簿
学外で練習・試合・合宿などを行う場合、同行者全員(顧問・監督・コーチ含む)の参加者名簿を提出してください。

各種申請書類

願書
趣旨・目的、企画内容、希望事項を記入してください。
アスレティックトレーナー・S&Cコーチ帯同申請書
年度内を期限とし、練習・試合・合宿等にアスレティックトレーナー・S&Cコーチを帯同させる場合に記入してください。
記入例を参考にし、帯同開始の前月20日までに提出してください。
各団体所属学生トレーナー育成申告書
期間は年度内を期限とし、記入例を参考にし記入してください。育成開始の前月20日までに提出してください。
団体旅行証明願
学生8人以上が教職員に引率されて同じ経路で旅行する場合に限ります。
(引率者を必ず名簿に記載する必要あり)
クラブ健康診断名簿
健康診断証明書の発行を希望する場合に記入してください。
なお、4月の定期健康診断未検者は、発行できないのでご注意ください。
申請の際は願書も添付してください。
願書
健康診断問診票
該当者全員の分を記入して提出してください。
届出事項変更届
役員の変更、部員の入・退部、携帯電話番号変更、住所変更が生じた場合、記入してください。
千里山物品借用
備品を借用したい際に、記入してください。1ヶ月前から1週間前までに手続きしてください。
臨時車両入構(高槻)
必ず前日までに提出してください。申請者と使用者は別人であること、機材等搬入のための入構であることが条件です。
体育会要望書
大学・スポーツ振興グループに対する各クラブからの要望を文書にして提出するもの。
提出時期は年1回。詳細は主務会でお知らせ。

振興費・最重点強化クラブ助成費・クラブ強化計画費・補導出張補助費

振興費

振興費支出願
顧問に金額を確認した上で、記入してください。
予算書
収支の金額を合わせて記入してください。
決算書
申請を行った事業に対し、決算書を作成してください。
大学から支援を受けた金額を超える分の領収書(本書)の提出が必要です。
証憑書類添付用紙(領収書用)
予算書に記載した分の領収書の本書を必ず提出してください。

最重点強化クラブ助成費・クラブ強化計画費

年間事業計画及び最重点助成費使用計画書 (最重点強化クラブ助成費)
顧問に金額を確認したうえで、記入してください。
計画書の提出がなければ、最重点強化クラブ助成費の申請はできません。
年間事業計画及び強化計画費使用計画書 (クラブ強化計画費)
顧問に金額を確認したうえで、記入してください。
計画書の提出がなければ、クラブ強化計画費の申請はできません。
  
最重点種目助成費支出願 (最重点強化クラブ助成費)
同一の事業であっても費目ごとに別々の用紙に記入してください。
領収書もしくは請求書(どちらも本書のみ可)を添付して、提出してください。
体育会クラブ強化計画費支出願 (クラブ強化計画費)
同一の事業であっても費目ごとに別々の用紙に記入してください。
領収書もしくは請求書(どちらも本書のみ可)を添付して、提出してください。
志願者募集活動に伴う出張報告書
リクルート活動に伴う交通費、宿泊費を申請する場合は、記入してください。
成果報告書
年度末に、必要事項を記入して提出してください。

補導出張補助費

補導出張補助費支出申請書(兼使用報告書)
※顧問・副顧問・監督・コーチの皆様、共通の様式となります。
@様式は両面刷りです。裏面には、補導出張補助費を使用した目的と事業の内容を記入する「使用報告書」を併せて提出して頂く必要があります。
A航空機利用の場合、領収書の添付が必要です。航空機は実費、航空機以外の公共交通機関は、本学の規定額(正規運賃)をお支払いします。
Bタクシー等を使った場合は、領収書が必要です。
交通費支払申請書
補導出張補助費にてリーグ戦の交通費を申請する場合、詳細はこの様式に記入してください。
証憑書類添付用紙(領収書用)
補導出張の際に宿泊を伴った場合は、利用施設の領収書を必ずもらってください。
受領した領収書を貼付して提出してください。

その他

スポーツサポート募金支出願書
当該事業の収支(収入及び支出)を作成のうえスポーツ振興グループへ提出してください。
チケット補助<名簿>
チケット補助対象者名簿を収支(収入及び支出)とともに、スポーツ振興グループへ提出してください。
チケット補助(決算書)
チケット補助の決算書は証拠書類などとともに提出してください。
出場予定大会アンケート
出場予定大会アンケートを入力したうえでFormsにアップロード、提出してください。

PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
最新のAdobe Readerは Adobeからダウンロードしてください。

このページの先頭へ