| ☆明けましておめでとうございます☆ |
2008年01月08日 |
昨年は皆様に多大なご声援を頂き有難うございました!
試合中、しんどくて自分に負けそうな時、みなさんの声が届いて自分を後押ししてくれました!また、会場に足を運べなかった方々からも、応援メッセージや励ましを目にしたり、耳にしたりした時に本当に自分は幸せな人間だなと実感しました!
今年も、今まで以上に何に対しても感謝の気持ちを忘れず、自分の為、自分を助けてくれる皆様の為、そして、日本男子フィギュアの発展の為、昨年以上に頑張りますので応援よろしくお願いします!!!
と、ここまでは、かたい感じになってしまって、僕らしくないので、ここからはヌルい感じで、いかせていただきます!(笑)
今年はどんな年になるんか楽しみやし、不安ですねっ。(笑) ま、でも毎年そうなんですが!
昨年から今年にかけての年末年始は久々にゆっくりできましたよ!
年越しは、仲のよい連れらとはっちゃけてきました!
そして次の日は、初詣に久しぶりに行ってきました。
↑色々カミサマに頼み事しました。多分3年分くらい。
で、その後おみくじ引いたら
なんと、
【大吉】
イエィ☆多分、人生初大吉です!でも、ここで、運使った感「大」で、自分的には、微妙でしたが、ま、プラス思考に考えます!
皆さんは年末年始楽しめましたかぁ???
おみくじ、何でしたかぁ???
まずは、1月はアイスショー!
そしてまた練習再開で2月に四大陸に向けて頑張ります!初ソウル☆焼肉行ってきます!
3月は世界選手権、スウェーデンは初めて行くんやけど、確実に寒いんやろね━。
魚、絶対にうまいと思われるので楽しみです!
寒い日が続いているので皆さんお体にはご自愛を!そして、年末年始で飲み過ぎ、食べ過ぎた方々、一緒にシェイプアップして行きましょう↑(笑) プチ情報ですが、ダイエットは、親友とやるのが1番効果があるみたいです!
それでは、今年も応援よろしくお願いいたします!!
From Daisuke
2008年01月08日
.