KANSAI UNIVERSITY

事務職員 募集案内

 平成27年度(秋季採用)

       
応募受付は終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。
1 職種及び資格、採用予定日
(1)採用職種・予定人員
(事務系)
若干名
(技能・現業系)
若干名
(2)業務内容
(事務系)
事務全般
(技能・現業系)
主として、学部教授室・研究棟受付、湯茶の接待、会議場等の設営準備及び担当区域の清掃等
(3)応募資格
・高等学校以上卒業の方
・大学等学校業務経験を有する方歓迎
・パソコン(ワード・エクセル等)を扱える方歓迎
  
(4)採用予定日
平成27年10月1日

2 待遇と勤務
(1)契約期間
平成27年10月1日から平成28年9月30日(契約更新は4回を限度とする)
(2)給与
【本給】月額18万円      
※契約を更新した場合は、昇給あり       
(3)賞与
夏期賞与:給与月額1ヵ月、年末賞与:給与月額1ヵ月
(4)通勤手当
専任職員の支給基準に準じて支給(1ヵ月当たりの支給限度額は55,000円)
(5)勤務地
(6)勤務時間
原則1週35時間以内、1日7時間以内(休憩時間除く)       
出勤時間 9:00〜17:00(部署によっては10:00〜18:00、8:00〜16:00、13:00〜20:00等もあり)       
※配属部署によりシフト勤務あり
(7)休日・休暇
夏季及び冬季休暇・週休2日制/その他年次有給休暇等
(8)福利厚生
各種保険制度 日本私立学校振興・共済事業団/雇用保険/労災保険
※上記の他に、学内外関係施設及び日本私立学校振興・共済事業団関係の各種福祉事業(積立貯金等)などが利用できます。   
(9)教育・研修制度
通信教育支援(援助)等

3 応募要領
(1)応募受付期間
WEBエントリー:平成27年7月21日(火)〜平成27年7月24日(金)[17時まで]
書類受付:平成27年7月21日(火)〜平成27年7月25日(土)[消印有効]
(2)応募方法
※ アとイの両方が人事課に到着した時点で応募完了となります。
いずれかが未着の場合、応募は無効となりますのでご注意願います。
ア WEBエントリー
〔エントリー受付は終了いたしました〕

イ (3)の応募書類一式を送付
角2サイズの封筒に入れ、差出人住所・氏名と共に受付番号を記載のうえ、必ず追跡できる方法(簡易書留等)にて送付してください。
(3)応募書類
ア 応募用紙(本学指定書式)


イ 職務経歴書(A4用紙を使用 横書き 書式自由)
・職務経験がある方のみ提出願います。
・担当した職務を具体的に記入してください。

※応募において提出いただいた個人情報は、本学「関西大学個人情報保護規程」に基づき適正に管理し、人事選考以外の目的に使用いたしません。

※採用決定後に下記証明書を提出願います。
・最終学歴の卒業証明書
・履歴書に記載された資格・免許証明書(写)(運転免許証は提出不要)
    


4 選考方法・選考日
(選考場所は書類選考結果通知時に連絡いたします。)
※受験票は発行いたしません。
※結果通知はWEBエントリー時に登録されたメールアドレスに送信いたします。
結果通知が指定日までに届かない場合は、速やかに本学人事課までご連絡いただきますようお願いいたします。

万一、結果通知未着で連絡をいただかず、選考日に欠席された場合は応募無効となりますのでご注意願います。
選考方法 選考日 結果通知日(予定)
書類選考
平成27年7月27日(月)〜8月7日(金)
平成27年8月10日(月)
面接試験
平成27年8月24日(月)
平成27年8月28日(金)

上記スケジュールはあくまで予定です。
変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。


[応募書類送付先及び問合せ先]
学校法人関西大学 総務局人事課 契約職員採用係

〒564−8680 大阪府吹田市山手町3丁目3番35号     TEL 06−6368−0208

※8月11日から8月20日の間は休業期間となっております。この期間中のメールでのお問合せにつきましては、8月21日以降のご回答となります。あらかじめご了承ください。