1. TOP >
  2. 行事のお知らせ・報告(2022年) >
  3. 8/27(土)、東京都教育懇談会を開催いたしました

行事のお知らせ・報告(2022年)

8/27(土)、東京都教育懇談会を開催いたしました

22/08/30

8月27日(土)に東京都教育懇談会を開催しました。
ご多用のところ、ご出席を賜りましたご父母・保護者の皆さまには、厚く御礼申し上げます。

また、教育懇談会の後には、本学社会安全学部の先生方による特別講演会「検証COVID-19災害見えてきた課題とアフターコロナの社会」を行いました。

会場の様子を写真と懇談会および特別講演会のアンケートにご記入いただいたご父母・保護者の声でご報告いたします。
【ご出席いただいたご父母・保護者の声】
<懇談会アンケートより>
・「先生方とこんなに間近で色々なお話が出来るとは思いませんでした。きめ細かい対応をしてくださっていると実感しました。」
・「同じ地方出身の父母の意見が伺え、参考になるとともに、学校側の担当者の意見も聞けて学校生活や進路や参考になった。」
<特別講演会アンケートより>
・「コロナ禍に関連した様々な課題について理解を深めることが出来、有意義であった。」
・「同じ学部の3人の先生方が、同じテーマで検証した内容が、それぞれのご専門の視点からのアプローチにより、多面的分析と課題が見られたことを大変興味深く聴かせていただきました。」

▼関西大学教育後援会Facebook
・東京都教育懇談会
 https://www.facebook.com/kansai.u.pa/posts/5486333704758977

行事のお知らせ・報告