1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2021年) >
  3. 2021年度卒業式について

教育後援会からのお知らせ(2021年)

2021年度卒業式について

21/11/05

 2021年度卒業式について、新型コロナウイルス感染症拡大の状況に鑑み、各キャンパス各学部が指定する会場に分散するなどの措置を講じて開催する予定です。卒業見込者は、3月の成績発表で合否を確認のうえ、式典にご出席ください。なお、今般の新型コロナウイルス感染症の拡大状況により、開催方法等を変更する場合がございます。変更となった場合は、改めてご案内いたします。
 また、現時点においては、感染防止対策として、ご家族の参加を卒業生1名につき1名とさせていただく予定です。その他のご家族および在学生におかれましては、キャンパス入構はご遠慮いただき、ライブ配信での視聴をお願いいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

                   記

日時:2022年3月19日(土)
【午前の部】10:00~
法学部・経済学部・政策創造学部・システム理工学部・環境都市工学部・化学生命工学部
千里山キャンパス 千里山中央体育館

社会安全学部 
高槻ミューズキャンパス 学部が指定する会場(後日案内)

【午後の部】14:00~
文学部・商学部・社会学部・外国語学部
千里山キャンパス 千里山中央体育館

人間健康学部
堺キャンパス 学部が指定する会場(後日案内)
 
総合情報学部 
高槻キャンパス 学部が指定する会場(後日案内)

備考:(1)人間健康学部、総合情報学部、社会安全学部の皆様は千里山キャンパスではなく、各キャンパスでの集合となりますので、ご注意ください。
   (2)開式15分前(午前の部9時45分、午後の部13時45分)までに着席してください。
   (3)式典終了後の行事等の詳細は、別途インフォメーションシステムにてお知らせします。
   (4)式典の模様をインターネット(YouTube)でライブ配信します。
      URLについては、3月上旬を目処に公開いたします。

※出席にあたっては次の注意事項をご確認いただき、新型コロナウイルス感染症拡大防止に努めていただきますようご理解とご協力のほどお願いいたします。
≪注意事項≫
(1)出席に際しては、マスクの持参、着用についてご協力をお願いします。
(2)手洗い・アルコール消毒の徹底にご協力願います。
(3)当日、各自、体温測定(検温)のうえ会場へお越しください。
(4)体調がすぐれない(発熱がある等)場合、出席はご遠慮願います。
                                                     以上

教育後援会からのお知らせ