1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2017年) >
  3. 【兵庫県ならびに奈良県にお住まいの会員の皆様へ】会報『葦』/るるぶ 特別編集 関西大学/先生の横顔 2017 お届けの際の宛名誤表記について(お詫びとお知らせ)

教育後援会からのお知らせ(2017年)

【兵庫県ならびに奈良県にお住まいの会員の皆様へ】会報『葦』/るるぶ 特別編集 関西大学/先生の横顔 2017 お届けの際の宛名誤表記について(お詫びとお知らせ)

17/05/12

 現在、会員の皆様方に対し、会報『葦』/るるぶ 特別編集 関西大学/先生の横顔 2017を「ゆうメール」にて、順次お送りいたしております。

 その折に、事務処理上の齟齬が生じ、一部の方の宛名が違う状態でお手許に届いていることが判明いたしました。

 ここに、心からお詫び申し上げますとともに、万一、届いた冊子につきましては、そのままご活用いただけましたら幸いです。(ご返送いただく必要はございません。)

 なお、宛名が違う可能性のある会員の皆様には、現在再送する作業を進めており、後日あらためて同様の冊子をお届けさせていただきます。したがいまして到着が遅れることもあろうかと存じますが、何卒ご海容下さいますようお願い申し上げます。

 また、宛名が違う状態で届いていた皆様には、結果として再度お届けする場合もあるかと存じます。その場合も、どうか事情ご賢察のうえ、そのままご受納いただけましたら幸甚に存じます。

 会員の皆様に対し、多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

以 上

平成29年5月12日

関西大学教育後援会事務局

教育後援会からのお知らせ