1. TOP >
  2. 行事のお知らせ・報告(2016年) >
  3. 6/26(日)仙台市教育懇談会を開催いたしました

行事のお知らせ・報告(2016年)

6/26(日)仙台市教育懇談会を開催いたしました

16/06/28

6月26日(日)に仙台市教育懇談会を開催しました。
ご多忙のところ、ご出席を賜りましたご父母・保護者の皆さまには、厚く御礼申し上げます。
会場の様子を写真とアンケートにご記入いただいたご父母・保護者の声でご報告いたします。

【ご出席いただいたご父母・保護者の声】
・遠方のためただただ心配でしたが、今日参加したことにより、大学での様子、勉学の状況などを知ることができ安心しました。学長先生をはじめ先生方にお会いでき、とても親身になってご指導いただき感謝の気持ちでいっぱいです。今後とも親子共々よろしくお願いいたします。来年も参加したいと思います。
(環境都市工学部 2年次生 母 仙台市会場)

・国際力豊かな大学で娘が選んだ理由がわかりました。娘の未来に寄り添い、私もまだまだ頑張らないとと思いました。遠距離のため身近に開催される地方教育懇談会が大変有り難いです。私も大学との距離が身近に感じられました。
(文学部 1年次生 母 仙台市会場)

次回は、7月9日(土)北海道教育懇談会です。

localevent_hp_160626.jpg
6/26 仙台市会場

▼関西大学教育後援会Facebook
https://www.facebook.com/kansai.u.pa/posts/1133015863424138

行事のお知らせ・報告