1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2016年) >
  3. 1年次生の父母・保護者の皆様へ【重要】

教育後援会からのお知らせ(2016年)

1年次生の父母・保護者の皆様へ【重要】

16/05/02

 このたび、教育後援会では「総会・学部別教育懇談会(5月15日〔日〕開催)」のご案内冊子ならびに「『保護者ポータル』のID・パスワードの通知について(お知らせ)」という文書を4月中旬から順次郵送させていただきました。
 しかしながら、今回郵送いたしました上述の郵便物が、保管期間終了のため、事務局に多数戻っております。
 『保護者ポータル』は、今回の総会をはじめとする各種行事のご案内や、ご子女の学習状況などをご覧いただくために今後必要となるものですので、ぜひご活用いただきたいと思います。
 戻りました郵便物は、当分の間、教育後援会事務局にてお預かりいたしておりますので、ご父母・保護者の皆様からご子女に対し、学生証を持参のうえ事務局にお越しいただくようご依頼いただくか、その方法が難しいようでしたら、まずは事務局までご連絡いただきますよう、お願い申しあげます。

教育後援会事務局
(06)6368-0055

〔ご参考〕
教育後援会総会・学部別教育懇談会
日時:5月15日(日)10時00分~
於:千里山キャンパス千里中央体育館
※事前申込要(詳しくは事務局までお問い合わせ願います。)

詳細は、下記URLよりご確認ください。
▼総会・学部別教育懇談会
http://www.kansai-u.ac.jp/pa/event/meeting.html

▼平成28年度教育後援会総会・学部別教育懇談会について【ご案内】
http://www.kansai-u.ac.jp/pa/archives/2016/04/post-1248.html

教育後援会からのお知らせ