1. TOP >
  2. 行事のお知らせ・報告(2015年) >
  3. 9/5(土)、9/6(日)地方教育懇談会を開催いたしました

行事のお知らせ・報告(2015年)

9/5(土)、9/6(日)地方教育懇談会を開催いたしました

15/09/08

9月5日(土)に徳島市地方教育懇談会、9月6日(日)に金沢市地方教育懇談会を開催しました。
ご多忙のところ、ご出席を賜りましたご父母・保護者の皆さまには、厚く御礼申し上げます。
会場の様子を写真とアンケートにご記入いただいたご父母・保護者の声でご報告いたします。

また、本会Facebookページでも地方教育懇談会の報告をしていますので是非ご覧ください。

【ご出席いただいたご父母・保護者の声】
・子どもからはあまり聞く事のないような大学のことをいろいろと知る事が出来、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。
(2年次生 母 外国語学部 9/5徳島市会場)

・学部を代表する先生と直接お話させて頂ける機会を得て、大学への信頼感が増すと共に、何かあればご相談できるという安心感を得ました。地域での教育懇談会の開催自体にもサポートの手厚さを感じたが、個人面談を実施して直接、具体的な話をしていただけた事に感謝しております。
(1年次生 母 社会学部 9/6金沢市会場)

次は、9月12日(土)別府市教育懇談会、9月13日(日)東京都教育懇談会です。

localevent_hp_0905.jpg
9/5徳島市会場

localevent_hp_0906.jpg
9/6金沢市会場
就職活動体験報告の卒業生にも学部別教育懇談会に参加してもらいました。

▼関西大学教育後援会Facebook
https://www.facebook.com/kansai.u.pa

行事のお知らせ・報告