1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2012年) >
  3. 9/9(日)地方教育懇談会を開催いたしました

教育後援会からのお知らせ(2012年)

9/9(日)地方教育懇談会を開催いたしました

12/09/11

9月9日(日)、金沢市、松山市および津市において地方教育懇談会を開催させていただきました。
ご多忙のところ、ご出席を賜りましたご父母・保護者の皆さまには、厚く御礼申し上げます。
会場の様子を写真で、またアンケートにご記入いただいたご父母・保護者の声をご報告いたします。


ご出席いただいたご父母・保護者の声
・大学の状況、就職活動の体験談、そして他の父母の方々の話が聞けて良かった。
(法学部 4年次生 父 金沢市会場参加)
・来年の就職活動に向けて、学生の動き、親として子どもの活動への接し方などが詳しくわかり、子どもへの助言もしやすくなりそう。
(商学部 2年次生 母 金沢市会場参加)
・就職する場合、進学する場合それぞれ詳しく教えていただけた。学生の生の声も参考になった。
(環境都市工学部 3年次生 母 松山市会場参加)
・学部別懇談会では、留学や就職の話など具体的な話が聞けて、充実したものになった。
(政策創造学部 1年次生 母 松山市会場参加)
・就職活動体験報告での学生の話は大変参考になった。
(経済学部 3年次生 父 津市会場参加)
・気軽に先生方と話ができる環境ができるなど、親自身が大学を身近に感じられる機会になった。
(人間健康学部 2年次生 母 津市会場参加)


①就職活動体験報告【金沢市】.JPG
就職活動体験報告【金沢市】

②学部別懇談会(文学部)【松山市】.JPG
学部別懇談会(文学部)【松山市】

③学部別懇談会(理工系学部)【津市】.JPG
学部別懇談会(理工系学部)【津市】

④個人面談(法学部)【金沢市】.JPG
個人面談(法学部)【金沢市】

⑤個人面談(総合情報学部)【松山市】.JPG
個人面談(総合情報学部)【松山市】

⑥就職相談コーナー【津市】.JPG
就職相談コーナー【津市】

教育後援会からのお知らせ