1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2012年) >
  3. 9/2(日)地方教育懇談会を開催いたしました

教育後援会からのお知らせ(2012年)

9/2(日)地方教育懇談会を開催いたしました

12/09/06

9月2日(日)、福岡市、静岡市および松江市において地方教育懇談会を開催させていただきました。
 ご多忙のところ、ご出席を賜りましたご父母・保護者の皆さまには、厚く御礼申し上げます。
会場の様子を写真で、またアンケートにご記入いただいたご父母・保護者の声をご報告いたします。

ご出席いただいたご父母・保護者の声
・就職活動のスピーチを聞き大変わかりやすく、また親としても考えが少し変わり、出席してプラスになった。(社会学部 2年次生 母 福岡市会場参加)
・学校の教育体制がよくわかり、安心した。
(化学生命工学部 1年次生 母 福岡市会場参加)
・これから迎える就職活動について、親も勉強しなおさなければならないと改めて感じた。
 (法学部 3年次生 母 静岡市会場参加)
・個人面談では親身に相談にのっていただき安心することができた。
(経済学部 2年次生 父 静岡市会場参加)
・大学の情報・取組等を知ることができ、大変良かった。
(経済学部 4年次生 父 松江市会場参加)
・今回キャリアセンターの話を聞いて、娘にキャリアセンターを活用するよう伝えていきたい。
(商学部 3年次生 母 松江市会場参加)


①受付(福岡市).JPG
受付(福岡市)

②総合懇談会(松江市) .JPG
総合懇談会(松江市)

③就職活動体験報告(松江市).JPG
就職活動体験報告(松江市)

④学部別懇談会【政策創造学部】(福岡市).JPG
学部別懇談会【政策創造学部】(福岡市)

⑤個人面談【文学部】(静岡市).JPG
個人面談【文学部】(静岡市)

⑥就職相談コーナー(静岡).JPG
就職相談コーナー(静岡市)

教育後援会からのお知らせ