1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2012年) >
  3. 9/15(土)地方教育懇談会を開催いたしました

教育後援会からのお知らせ(2012年)

9/15(土)地方教育懇談会を開催いたしました

12/09/19

9月15日(土)、高知市および別府市において地方教育懇談会を開催させていただきました。
 ご多忙のところ、ご出席を賜りましたご父母・保護者の皆さまには、厚く御礼申し上げます。
会場の様子を写真で、またアンケートにご記入いただいたご父母・保護者の声をご報告いたします。


ご出席いただいたご父母・保護者の声
・大きな大学であるのに、個々の将来について真剣に対応していることがわかり安心した。
(社会学部 2年次生 母 高知市会場参加)
・午後からの学部別懇談会は、色々なことを聞くことができ、参考になった。
(法学部 1年次生 父 高知市会場参加)
・就職について知りたいこと、聞きたかった情報を得る事が出来た。
(経済学部 3年次生 父 別府市会場参加)
・遠くに離れていて不安に思っていたが、詳しい説明をしてもらい学校の様子がよくわかった。個人面談でも楽しく理解しやすい説明だった。
(総合情報学部 1年次生 母 別府市会場参加)


①就職状況報告【高知市】.JPG
就職状況報告【高知市】

②学部別懇談会(経済学部)【別府市】.JPG
学部別懇談会(経済学部)【別府市】

③個人面談(理工系学部)【高知市】.JPG
個人面談(理工系学部)【高知市】

④個人面談(外国語学部)【別府市】.JPG
個人面談(外国語学部)【別府市】

⑤就職・学生相談コーナー【高知市】.JPG
就職・学生相談コーナー【高知市】

教育後援会からのお知らせ