1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2012年) >
  3. 8/26(日)地方教育懇談会を開催いたしました

教育後援会からのお知らせ(2012年)

8/26(日)地方教育懇談会を開催いたしました

12/08/31

8月26日(日)、岡山市・岐阜市・宮崎市において地方教育懇談会を開催させていただきました。
 ご多忙のところ、ご出席を賜りましたご父母・保護者の皆さまには、厚く御礼申し上げます。
会場の様子を写真で、またアンケートにご記入いただいたご父母・保護者の声をご報告いたします。

ご出席いただいたご父母・保護者の声
・学部のことがよくわかった。熱心に教育に取り組んでいるのがよくわかり、子供を通わせることへの不安がなくなった。
 (総合情報学部 2年次生 母 岡山市会場参加)
・5月に千里山キャンパスで開催の総会には出席したことはあったが、地方教育懇談会のざっくばらんな懇談で、今まで聞けなかったことも聞くことができてよかった。
 (環境都市工学部 4年次生 母 岐阜市会場参加)
・学部の方針や先生方の考え方を直接聞くことができて良かったとともに、大学への信頼が深まった。
 (政策創造学部 1年次生 母 岐阜市会場参加)
・単位修得状況について、個人面談でよくわかり、今後の対策方針が決めることができたので非常に良かった。
 (社会学部 3年次生 父 宮崎市会場参加)


学部別教育懇談会【社会学部】(宮崎市).JPG
学部別懇談会【社会学部】

学別教育懇談会【経済学部】(岡山市).JPG
学部別懇談会【経済学部】

個人面談【法学部】(岐阜市).JPG
個人面談【法学部】

就職相談・学生生活相談コーナー(岡山市).JPG
就職相談・学生生活相談コーナー

総合懇談会(岡山市).JPG
総合懇談会の様子

教育後援会からのお知らせ