1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2012年) >
  3. 8/19(日)地方教育懇談会を開催いたしました

教育後援会からのお知らせ(2012年)

8/19(日)地方教育懇談会を開催いたしました

12/08/22

8月19日(日)、名古屋市・高松市・長崎市において地方教育懇談会を開催させていただきました。
 ご多忙のところ、ご出席を賜りましたご父母・保護者の皆さまには、厚く御礼申し上げます。
会場の様子を写真で、またアンケートにご記入いただいたご父母・保護者の声をご報告いたします。

ご出席いただいたご父母・保護者の声
・直接、先生と懇談ができて、大学の実情がよくわかった。
 (社会安全学部 1年次生 父 名古屋市会場参加)
・1年次生で、母娘ともに大学生活に慣れるのが精一杯の3カ月であった。就職活動のことも聞くことができ、これから大学生で何に重点をおいたら良いのかイメージすることができた。
 (社会学部 1年次生 母 名古屋市会場参加)
・ゼミについての話が聞けて本当に良かった。ゼミでの活動が就職活動への関わることなど、知らなかったことばかりであった。
 (商学部 2年次生 母 高松市会場参加)
・一番心配している就職の状況をわかりやすく説明していただいて大変参考になった。
 (環境都市工学部 3年次生 母 高松市会場参加)
・先生方や他の保護者の方とお話・交流ができて良かった。
 (法学部 2年次生 母 長崎市会場参加)


①総合懇談会の様子【名古屋市】.JPG

① 総合懇談会の様子


②就職活動体験報告【高松市】.JPG

② 就職活動体験報告


③学部別教育懇談会(理工系学部)【名古屋市】.JPG

③ 学部別懇談会(理工系学部)


④参加者同士の交流【高松市】.JPG

④ 参加者同士の交流


⑤個人面談(文学部)【長崎市】.JPG


⑤ 個人面談(文学部)

教育後援会からのお知らせ