1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2012年) >
  3. 7/29(日)地方教育懇談会を開催いたしました

教育後援会からのお知らせ(2012年)

7/29(日)地方教育懇談会を開催いたしました

12/07/30

7月29日(日)、広島市において地方教育懇談会を開催させていただきました。
 ご多忙のところ、ご出席を賜りましたご父母・保護者の皆さまには、厚く御礼申し上げます。
会場の様子を写真で、またアンケートにご記入いただいたご父母・保護者の声をご報告いたします。

ご出席いただいたご父母・保護者の声
・1年生で何もわからないまま出席したが、大学の姿勢・就職状況など、身近に話を聞くことができて良かった。
(社会学部 1年次生 母 広島市会場参加)
・関大のことが、より一層わかり、すばらしい大学に入学させてもらい良かったと思った。
(経済学部 1年次生 父 広島市会場参加)
・大学の強い理念が感じられて、心強く思った。
(人間健康学部 2年次生 母 広島市会場参加)
・上原理事長の言葉が力強く、非常に参考になった。子供へも伝えたい。
(法学部 1年次生 父 広島市会場参加)
・日頃の子供との会話だけでは知ることのできなかったことを色々教えていただき、とても参考になった。
(経済学部 2年次生 母 広島市会場参加)
・成績表の見方を教えていただけたので、初めての成績表が届いたときに、よく話をして、単位をしっかり取っていくように頑張らせようと思う。
(経済学部 1年次生 母 広島市会場参加)


①受付.JPG
① 受付

②上原洋允理事長からのご挨拶.JPG
② 上原洋允理事長からのご挨拶

③学部別教育懇談会(総合情報学部).JPG
③ 学部別懇談会(総合情報学部)

④個人面談(社会学部).JPG
④ 個人面談(社会学部)

⑤就職相談コーナー.JPG
⑤ 就職相談コーナー

⑥参加者同士の交流.JPG
⑥ 参加者同士の交流

教育後援会からのお知らせ