1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2011年) >
  3. 本学の被災学生に対する「関西大学災害特別義援金」の募集期間延長について

教育後援会からのお知らせ(2011年)

本学の被災学生に対する「関西大学災害特別義援金」の募集期間延長について

11/10/31

関西大学では、平成23年3月25日から、本学の被災学生に対する「関西大学災害特別義援金」の募金を開始しております。
先般、平成23年9月30日まで募集期間を延長いたしましたが、被災地の復興状況が厳しいこと、経済的支援を受けた学生から支援の継続を求める意見が多いことから、平成24年度も被災学生(新入生を含む)への経済的支援を継続することにいたします。
つきましては、義援金の募集期間を平成24年3月31日まで延長いたしますので、引き続き皆様のご支援、ご協力をお願いいたします。
ただし、募集期間の延長は今回限りといたします。

詳細につきましては、下記URLよりアクセスください。

http://www.kansai-u.ac.jp/mt/archives/2011/10/post_202.html


また、被災された一般の方々に対する「関西大学震災義援金」は平成23 年9月30日をもって、受付を終了いたしました。
皆様からお寄せいただきましたご厚志は総額7,011,281円となり、すべて日本赤十字社に送金いたしましたことをご 報告いたします。
ご協力誠にありがとうございました。心から深くお礼申し上げます。

東日本大震災で被災された方々に、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りい たします。

詳細につきましては、下記URLよりアクセスください。

http://www.kansai-u.ac.jp/mt/archives/2011/10/post_201.html

教育後援会からのお知らせ