1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2011年) >
  3. 【被災された父母・保護者の方々へ】授業料等減免の特別措置について

教育後援会からのお知らせ(2011年)

【被災された父母・保護者の方々へ】授業料等減免の特別措置について

11/03/17

このたびの東北地方太平洋沖地震及び長野県北部を中心に発生した大規模な地震により被災された皆さまには、日常生活にも随分ご不自由なこととお察し申し上げます。
心からお見舞い申し上げます。

関西大学では、この状況に対応し、「災害救助法適用地域」にご実家がある在学生及び平成23(2011)年4月に入学を予定されている方を対象に、経済的支援を図るため、お申し出により授業料等の減免措置を講じることを決定いたしました。

該当する方で、減免措置を希望される場合は、速やかに次の窓口までご連絡ください。
 ・在学生:教務センター(電話06-6368-0111)
 ・入学予定の方:入試センター(電話06-6368-1262)

取り扱いの詳細につきましては、次の「授業料等減免措置要項」をご覧ください。
※罹災証明書等の申請書類が必要となりますが、現在の被災状況に鑑み、柔軟に対応させていただきます。
大学のホームページでもご案内しております。

お子様の修学上の一助になりますれば、幸甚でございます。
どうか、お体に十分ご留意いただき、一日も早く平静に復されますよう、心からお祈り申し上げます。

教育後援会からのお知らせ