1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2010年) >
  3. 2年次生の子女をもつ会員対象就職説明懇談会、及び1年次生の子女をもつ会員対象キャリアデザインセミナーの開催案内を送付いたしました。

教育後援会からのお知らせ(2010年)

2年次生の子女をもつ会員対象就職説明懇談会、及び1年次生の子女をもつ会員対象キャリアデザインセミナーの開催案内を送付いたしました。

10/11/05

 昨今の就職状況は、世界的な経済危機の影響で、厳しい状況となっており、父母または保護者の皆さまにおかれましても、ご子女に関わる重大な関心事の一つであると思われます。
 
 関西大学教育後援会では、毎年2年次生のご子女をもつ会員の皆さまを対象に就職説明懇談会を開催し、大学の就職支援体制や就職状況についてご説明申し上げ、ご希望の方には個人面談を実施しております。
 また、1年次生のご子女をもつ会員の皆さまには、キャリアデザインセミナーを開催しており、2年次生同様、大学の就職支援体制や就職状況等のご説明に加え、キャリアデザインアドバイザーの講演を行います。
 
 つきましては、本年度も大学の協力のもと、12月5日(日)に就職説明懇談会、及びキャリアデザインセミナーを開催させていただくこととなりましたので、是非ご参加ください。

 2年次生、及び1年次生のご子女をもつ会員の皆さまへはすでに案内状を送付しておりますので、出席をご希望の方は、案内状に同封しております返信ハガキに所定の事項をご記入いただき、11月17日(水)までに、ご返送ください。

 なお、案内状がお手許に届いていない会員の方は、教育後援会までご連絡をいただきますようお願いいたします。(TEL:06-6368-0058)
 
                         記

●2年次生
日時:12月5日(日) 13:10~
会場:法学部、文学部、経済学部、商学部、社会学部、政策創造学部、外国語学部、総合情報学部
    ・・・関西大学千里山キャンパス 受付:第3学舎1号館玄関ホール
    システム理工学部、環境都市工学部、化学生命工学部
    ・・・関西大学千里山キャンパス 受付:第2学舎4号館「BIGホール100」前

●1年次生
日時:12月5日(日) 14:00~
会場:全学部・・・100周年記念会館ホール

ホームページ用.JPG
                              
                                                         以 上

教育後援会からのお知らせ