1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2010年) >
  3. 10/3(日)開催「3年次生のご子女をもつ会員対象就職説明懇談会」の案内状を送付いたしました

教育後援会からのお知らせ(2010年)

10/3(日)開催「3年次生のご子女をもつ会員対象就職説明懇談会」の案内状を送付いたしました

10/08/26

 昨今の就職状況は、「100年に一度」とまで言われる世界的な経済危機の影響で、厳しい状況となっており、皆さまにおかれましても、ご子女に関わる重大な関心事の一つであると思われます。
 
 関西大学教育後援会では、毎年3年次生のご子女をもつ会員を対象に就職説明懇談会を開催し、大学の就職支援体制や就職状況についてご説明申し上げ、ご希望の方には個人面談を実施しており、システム理工学部、環境都市工学部、化学生命工学部においては、学科別の懇談会も行っております。
 
 つきましては、本年度も大学の協力のもと10月3日(日)に就職説明懇談会を開催させていただくこととなりましたので、是非、ご参加ください。

 3年次生のご子女をもつ会員の方へはすでに案内状を送付しておりますので、ご出席希望の方は、案内状に同封しております返信ハガキに所定の事項をご記入いただき、9月15日(水)までに、ご返送ください。

 なお、地域によっては配達が8月末まで要する方もおられます。9月に入りましてもまだ案内状がお手許に届いていない会員の方、また、留学・休学等の理由により次年度就職活動をされるご子女をお持ちの会員の方でご出席をご希望の方は、教育後援会へご連絡をいただきますようお願いいたします。(TEL:06-6368-0058)
 
 また、1・2年次生の子女をもつ会員対象の就職説明懇談会は、12月5日(日)に千里山キャンパスで開催する予定です。おってご案内状をお届けいたしますので、よろしくお願いいたします。

                         記

日時:10月3日(日) 13:10~
会場:法学部、文学部、経済学部、商学部、社会学部、政策創造学部、総合情報学部
    ・・・関西大学千里山キャンパス 受付:第3学舎1号館玄関ホール
    システム理工学部、環境都市工学部、化学生命工学部
    ・・・関西大学千里山キャンパス 受付:第2学舎「BIGホール100」

                                             以 上

教育後援会からのお知らせ