1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2010年) >
  3. 5月16日(日)に、教育後援会総会・学部別教育懇談会を開催いたしました。

教育後援会からのお知らせ(2010年)

5月16日(日)に、教育後援会総会・学部別教育懇談会を開催いたしました。

10/05/17

 昨日5月16日(日)に、教育後援会総会・学部別教育懇談会を開催させていただきました。今年度の総会・学部別教育懇談会は、おかげさまで、6,700人を超える出席お申し込みをいただき、会場である千里山中央体育館の3階までご案内しても、なお体育館に入れない方がおられるほどの大盛況となりました。
 この行事始まって以来の出席者数となり、十分にお席を用意できず、ご出席いただいた皆さまには、ご迷惑をおかけしたことと存じます。
 ここにお詫び申し上げます。

 当日の様子は、写真等を添えて、おってこのホームページでご報告いたしますので、よろしくお願いいたします。

 また、当日は、年史資料展示室において、フィギュアスケートの髙橋大輔選手がバンクーバーオリンピックで獲得した銅メダルと世界選手権で獲得した金メダルを、5月15日・16日のみで限定展示いたしました。ここも大盛況で、1時間半以上もお待ちいただく長蛇の列となり、ご迷惑をおかけいたしました。
 5月16日のみで、3,500人の方にメダルをご覧いただきましたことをご報告いたします。

教育後援会からのお知らせ