1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2009年) >
  3. 総会・学部別教育懇談会の開催案内をご送付いたしました。

教育後援会からのお知らせ(2009年)

総会・学部別教育懇談会の開催案内をご送付いたしました。

09/04/20

 すでに教育後援会ホームページの年間行事予定などでお知らせしておりますが、来る平成21年5月17日(日)に、千里山キャンパスにおいて、次のとおり、平成21年度教育後援会総会・学部別教育懇談会を開催いたします。
 皆さま方のお手許には、先週4月14日(火)から今週にかけて、順次ご案内状を発送しております。まだ、お手許に届いていない方は、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
 ご出席をご希望の方は、ご案内状に同封の返信はがきに所定の事項をご記入いただき、ご投函ください。
 ご父母の皆さまをはじめ、おじいさま、おばあさまも、ぜひご家族おそろいで、新緑の千里山キャンパスへ足をお運びください。
 皆さま方のご出席をお待ちしております。

○教育後援会総会
   日時:平成21年5月17日(日) 8:30受付開始 10:00開会
   会場:千里山キャンパス中央体育館
  ※総会では、教育後援会の事業報告・決算報告のほか、学長、理事長から、関西大学の
   近況についてお話しいたします。

○学部別教育懇談会
  日時:平成21年5月17日(日) 12:00~
 ※総会終了後、学部別に各学舎で開催します。
 ※当日は昼食をご準備いたします。
 ※ご子女の学ぶ学部の先生方から、学部の教育方針、現状、就職状況等のご説明をさせていただくほか、
  成績等のご相談を個人面談で承ります。

 また、当日は、就職、留学、大学院進学、資格取得、奨学金、学費、健康等いろいろな相談窓口を設けておりますので、ご子女の学生生活で日頃からご心配なことがございましたら、この機会にご相談ください。高校生をお持ちのご父母向けに、大学入試の相談窓口も設けております。

 このほか、関西大学の誇る総合図書館、博物館等も開放し、また、学生団体の催しも予定しております。
 詳細は、お届けいたします「総会・学部別教育懇談会のごあんない」をご参照ください。
 また、昨年度の総会・学部別教育懇談会の様子はコチラでご覧いただけます。


*ご案内状は、大学にお届けいただいている住所へ、メール便で送付しております。
4月24日(金)までにお手許にご案内状が届かない場合は、改めてお送りさせていただきますので、お手数ですが、教育後援会まで、お電話でご連絡をいただきますようお願いいたします(電話:06-6368-0061)。

教育後援会からのお知らせ