1. TOP >
  2. 教育後援会からのお知らせ(2009年) >
  3. 新入生の子女をもつ会員の皆様へ教育後援会からのお祝いメッセージ

教育後援会からのお知らせ(2009年)

新入生の子女をもつ会員の皆様へ教育後援会からのお祝いメッセージ

09/04/01

新入生のご父母の皆様、本日はご子女のご入学、誠におめでとうございます。
厳しい入学試験に合格されましたご子女を、これまで温かく見守ってこられたご家族のお喜びはいかばかりかと存じます。
関西大学教育後援会は、関西大学の全学生のご父母(または保護者)によって組織されている大学の外郭団体で、昭和22年に創設され、すでに62年の歴史があります。
これまで在学生のご父母が、「大学と家庭のかけ橋」としての教育後援会活動を通して、「我が子の母校は我が母校」を合言葉に、関西大学を力強く支援してこられました。
その精神が現在も本会の良き伝統として引き継がれ、関西大学の大きな特色のひとつとなっています。
新入生ご父母の皆様には、本日、ご子女のご入学と同時に教育後援会の会員となられたわけですが、どうか教育後援会活動にご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
本日、心ばかりのお祝いとして、入学されたご子女へ本会特製の「クリアファイルセット」を贈呈させていただきますので、これからのキャンパスライフにご活用いただけましたら幸甚です。

教育後援会からのお知らせ